SSブログ

【楽天市場】おすすめの商品

シロカ全自動コーヒーメーカー STC-401と STC-501の違いは? [家電]



結論から言いますとサーバーがガラス製ステンレス製かの違いのみです。
その他、本体の機能等はすべて同スペックになります。

値段はどのくらい違うのか?といいますと、

サーバーがガラス製のSTC-401が定価15,000円(税別)
stc-401_05.jpg

に対して

サーバーがステンレス製のSTC-501は20,000円(税別)
stc-501_05.jpg

と5,000円の差があります。

ステンレス製の方が優れているかというと、それも一概にはいえません。
しいて言えば落としても破損しない、という事でしょうか?

一方ガラス製は中が一目でわかるというメリットがあります。
また、既存のコーヒーメーカーは大体ガラス製のサーバーなので
そのあたりも抵抗が無いのかなと思います。

実際STC-401のほうが人気で売れているということは、
ステンレス製のサーバーにメリットを感じる方が少ない証拠ともいえます。

as-46537-011.jpg
置き場所を選ばないコンパクトサイズと、すっきりデザインがいいですね!

全自動コーヒーメーカー、シロカSTC-401は豆からも、粉からでも美味しいコーヒーを
抽出することが出来ます。



→ 全自動コーヒーメーカーシロカ STC-401詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 全自動コーヒーメーカーおすすめはシロカSTC-401 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。