SSブログ

【楽天市場】おすすめの商品

シロカ全自動コーヒーメーカー STC-401と STC-501の違いは? [家電]



結論から言いますとサーバーがガラス製ステンレス製かの違いのみです。
その他、本体の機能等はすべて同スペックになります。

値段はどのくらい違うのか?といいますと、

サーバーがガラス製のSTC-401が定価15,000円(税別)
stc-401_05.jpg

に対して

サーバーがステンレス製のSTC-501は20,000円(税別)
stc-501_05.jpg

と5,000円の差があります。

ステンレス製の方が優れているかというと、それも一概にはいえません。
しいて言えば落としても破損しない、という事でしょうか?

一方ガラス製は中が一目でわかるというメリットがあります。
また、既存のコーヒーメーカーは大体ガラス製のサーバーなので
そのあたりも抵抗が無いのかなと思います。

実際STC-401のほうが人気で売れているということは、
ステンレス製のサーバーにメリットを感じる方が少ない証拠ともいえます。

as-46537-011.jpg
置き場所を選ばないコンパクトサイズと、すっきりデザインがいいですね!

全自動コーヒーメーカー、シロカSTC-401は豆からも、粉からでも美味しいコーヒーを
抽出することが出来ます。



→ 全自動コーヒーメーカーシロカ STC-401詳細はコチラ


コーヒーメーカーは必要? [家電]



新生活を始めるときに、是非揃えておきたい小物家電でコーヒーメーカーがありますね。
皆さんのご家庭でも1台は持っているのではないでしょうか?

でも、そのコーヒーメーカー、最近使っていますか?
飲むのはもっぱらインスタントコーヒーで、コーヒーメーカーは
キッチンの棚に収納されたまま...なんてご家庭も多いのではないでしょうか?

日本人が選ぶ「買っても使わない家電TOP10」に堂々2位にランクインされるほど、
コーヒーメーカは使われない家電なんだそうです。

ここまで使われないのは大きく3つの理由が考えられるのではないでしょうか。

1.最近のインスタントコーヒーがそこそこ美味しくなった。
2.コーヒーメーカーの洗浄が面倒、フィルターも使い捨てだとコストもネック。
3.ミルが別なため、コーヒーを淹れるのに時間がかかる&置き場に困る。


この3つの理由を解決して、
・お手軽に豆から挽けて、全自動でドリップ出来るコーヒーメーカがあったら、
・しかもコーヒーカップを洗う感覚で簡単に洗浄できたら、
・スタイリッシュで、置き場に困らないコンパクトサイズだったら、
・それでいて、値段も手頃だったら...

こんな全自動コーヒーメーカーなら毎日でも淹れたてのコーヒーが楽しめますね!

そんな理想の全自動コーヒーメーカーを見つけました。
この動画をご覧ください。(※音声が出ます)



私はこの全自動コーヒーメーカーシロカSTC-401を見たとき、
あまりにコンパクトさに驚きました。
またデザインが優れている点も気に入りました。
最終的には価格面ですかね。圧倒的に安い!
しかも企画・販売は日本メーカーのオークセール社ですので品質も安心

私が見つけたショップでは送料込みでお得でした。
今ならレビュー記入で特典もGETできます。
詳細は下のリンクからどうぞ。

→ 全自動コーヒーメーカーシロカ STC-401詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 全自動コーヒーメーカーおすすめはシロカSTC-401 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。